ウエンズデー

午前の活動:お弁当配達、クッキー、空き缶作業、木工


午前中は4班に分かれて作業しました。

クッキー班は明日の市役所の販売に向けて作業に取り組みました。

お弁当配達も今日もしっかりとお弁当を手渡しました。

木工班も製品作りに励みました。

今まではインパクトドライバーを怖がられて、持つことはできるけどスイッチを押すことが出来ずにいた方が今日は全然怖がられず笑顔でどんどん組み立てをされました。

出来ることが増えていく様子が見れなんとも言えない気持ちにさせてもらいました。

これからもどんどん色々なことに挑戦していきましょうね。



午後の活動:周辺ウォーキング

今日は雨上がりの宍道湖沿いを歩きました。

日差しも弱く気持ちよくたくさん歩くことが出来ました。