相撲大会

午前の活動:はつらつ体育館、お弁当配達

今日は運動の日です。

暑くもなく、寒くもなく絶好の運動日和となりました。

体育館に行きしっかりと体を動かしました。

まずはランニングです。

とても勢いよく走られる方、自分のペースで走られる方などその人に合わせながら体を温めました。

その後はラジオ体操です。

ストレッチもしかりとやりいよいよこだま相撲大会の開幕です。

よくテレビで相撲を見られている方もおられ、土俵入りから迫真の演技をされた方もおられます。

イエローチームとオレンジチームでの対戦でしたが互角の勝負の末最終戦へ突入となりました。

最後の激闘を制したイエローチームの優勝となりました。

オレンジチームの不屈の闘志にも涙が出そうになりました。

とても盛り上がりました。


午後の活動:クッキー、ものづくり

クッキー班は大忙しでした。

注文がたくさん入りうれしいかぎりです。

みんなはりきって作業されています。