2014-05-15

こんにちは。

今日は雨でしたね。暑かったり、肌寒かったりで

着る服に迷ってしまいますね。笑

生活介護は、はつらつ体育館にいき運動をしました。

いつものように10分間走ったり歩いたり体を

温めました。今日は久しぶりにラジオ体操を行いまいた。

しっかり体を動かしました。

ある利用者さんの歌のリクエストがあり、

みんなで「世界に一つだけの花」うたいました。

大盛り上がりでした。今日は2人3脚を行いました。

本日はオレンジチームの快勝でした。

イエローチームは次週期待しています。

ファイト!!


ほんそごは今日は、機織りの先生がきておられました。

機織りの研修をみんなでしっかり聞かれました。

みんなやる気に満ちあふれていましたよ!

できることがたくさんありこれからの活動が

楽しみですね!