2014-04-03

午前中は、はつらつ体育館でミニ運動会を開催いたしました。

今年度初めてということで、おおいにもりあがりました。

ワハハ体操おじさんも急遽飛行機でかけつけてくれました。

今年のワハハ体操は、NEWでした。

最後の語尾が上がる↑感じにできあがっていました。

体育館の中は大盛り上がりで、ワハハおじさんのテンションも

頂点に達しておられました。

次にBKB音頭がはじまりました。

後は、ご想像におまかせします。、、、、、、、

ボール運びリレーに二人三脚と利用者さん

とても楽しまれていましたよ。



午後からは天気も良かったので岸公園にウォーキングにでかけました。

県立美術館を通り過ぎると見事に宍道湖沿いに満開の桜が咲き誇っていました。

学生や高齢者の方がたも桜をたのしんでおられました。

最高の桜を鑑賞でき、みなさんとてもうれしいそうでしたよ。

春を満喫です。

桜も楽しめてしっかり歩くこともでき、

最高の一日になったようです。

明日はまた天気が下り坂のようです。

みなさんまた明日元気な顔をみせてくださいな。