2014-03-27

午前中;運動公園 弁当配達

午後 :木工作業 岸公園


午前中は運動公園へウォーキングへいきました。

あやしげな空模様でしたが、雨も降らずしっかり

歩く事がでました。それぞれに目標を決め

全員達成することができました。

運動公園を歩いていると奇妙な動物を発見しました。

ネコかとおもいきや、なんと

狸が普通に歩いているではありませんか!!

うーん たぬきってあまりゆっくり歩いているのって

みかけまでんよね。

なんだかほんわかな気持ちになりました。

午後からは、木工作業のシール貼りと値札つけ

をしました。作業が終わったあとは、朝のくもり空

が嘘のようにはれわたりました。

絶好の機会なので岸公園まで歩きました。

平日の夕方でしたがたくさんの人がウォーキングに

ランニング、散歩にと、宍道湖沿いを訪れていました。

贅沢な景色をみながら散歩したあ後には

西日がみなさんの横顔を輝かせていました。

気持ち良かったですね。