金曜日の活動

午前の活動:お弁当配達・カレンダーづくり・キャンドル準備



今日の朝はけっこうな雪となりました。

寒くなりましたね。


お弁当配達班は今日は特注のお弁当の配達に美保関まで出かけました。

ご注文ありごとうございました。


カレンダー作りは紙版画をしました。

絵をかいたり、のりをつけたり、紙をちぎったりとそれぞれのカレンダーをつくりました。

キャンドル準備班はビンのシール剥がしをしました。

「月曜日の18:00の点灯式が楽しみですね」などと話しながらやりました。

ぜひたくさんの人のおこしをお待ちしています。



午後の活動:キャンドル準備・カレンダーづくり・製品配達

午後からも引き続きがんばりました。