水曜日の活動

午前の活動:弁当配達・サマーギフトづくり・外食



サマーギフトにたくさんの注文がきています。

ものづくり班も大忙しとなっています。

のこぎりを使って動物の首の部分を切る組と組み立て組と仕上げのウエスがけ組とに分かれ頑張りました。

工賃を持って外食班も少し作業をしてから、イタリアンレストラン、「ポン、テン、ピ」にいきました。

すごく雰囲気の良いお店でした。

おいしと笑顔一杯でしたよ。



午後の活動:サマーギフトづくり・クッキー・プール



県立プールに行きました。

とても暑いのでプールが気持ちいいです。


クッキー、ものづくりと午後からもギフトづくりをがんばりました。