嵩山

午前の活動:山のぼり・畑の手入れ


生活介護は嵩山に行きました。

今日は絶好の山登り日和となりました。

みんなで出陣式をしたあと、頂上を目指し出発しました。

みんなとてもがんばて登られ、全員で山頂に登る事が出来ました。

山頂で昼食を食べました。

山のすんだ空気を吸いながら食べるご飯は最高でした。

すごく良い表情でご飯を食べられていましたよ。

昼食の後は景色を眺めてから記念撮影をしました。

出雲ドームや大山、大根島などとても綺麗な景色でした。

下山もがんばりました。


ほんそごさんは畑の手入れをしました。

午後からは手入れした畑に苗を植えました。

おいしいスイカとトマトになりますように!!f:id:karupisupipi:20130508130330j:image

f:id:karupisupipi:20130508120833j:image

f:id:karupisupipi:20130508120558j:image