火曜日の活動

午前の活動:カラオケ・ほんそご


今日はメディアカフェ・アリオンに行きました。

みんなカラオケが大好きだからすごく楽しみにされていました。

今日来ると、「~歌います」と笑顔で教えてくれる人もいたし「行ってからのお楽しみ」と楽しみにしてる人もおられました。

着くと早速歌いました。

飛びながら楽しそうに歌われる人や、手拍子に合わせ歌われる人などみんな笑顔がいっぱいの活動になりましたよ。

歌ってない人もタンバリンをたたいたり、手拍子をしたり、体をゆらしたりとみんなで大盛り上がりでした。



ほんそごさんはファームに素敵な看板が立ちました。

水やり、草むしりをばんばってきましたよ。

じゃがいも早く大きくなりますように~




午後の活動:プール・熊野大社散策・クッキー



ほんそごさんは散策班とプール組に分かれて活動しました。

久しぶりのプールにとても嬉しそうでした。