今度は生活介護でチューリップ

ほんそご

午前:ほんそご農園 看板作り

午後:ほんそご農園 看板作り仕上げ

生活介護

午前:斐川チューリップ見学

午後:山菜採り(忌部空山)


生活介護ではほんそごに続けと

斐川へチューリップ見学に行ってまいりました。

道中は

「早くみたいね。チューリップ。絨毯のようだったとほんそごさんが言っていたよ。」

と気持ちはわくわくドキドキと期待感で上昇していきました。


出発から50分後。会場に到着すると

赤、白、黄色、紫、オレンジの色とりどりのチューリップが畑一面に咲いていました。

まるで虹色の絨毯のように・・・・。

(ほんそごさんの言う通りだったね。想像以上に綺麗だね。)

自然とつぶやいてしまうほど見とれていました。


また、空には今年初の鯉のぼりの一軍が元気よく泳いでいるではありませんか。


地上にはチューリップの虹色絨毯が広がり

空には色とりどりの鯉が元気よく泳いでいるという

まさに

夢空間のシンフォニー」です。


その光景に元気を受け取ったチーム生活介護は畑一面をしっかりと散策しました。


やっぱり花はすばらしいですね。

心に太陽をプレゼントしてくれました。ありがとね。チューリップ。