10/21 第2回NPOこだま製品販売会の準備だ!がんばるぞ!

午前

ほんそご:合銀展望台へ行こう!

生活介護:1)木工

     2)第2回NPOこだま製品販売会の看板づくり


午後

ほんそご:鉢づくり

生活介護:1)クッキー

     2)木工

     3)トピアリーづくり


今井書店グループセンター店で10/21(日)に開催される

「第2回NPOこだま製品販売会」

もいよいよ、あと6日とせまってまいりました。

ほんそご、そして生活介護こだまのみなさんのやる気度が俄然

上昇しています。


前回の3月に開催された製品販売会では

多くのお客様からたくさんのこだま製品をお買い上げいただくと共に

そして

応援のメッセージもたくさんいただきました。

その経験が大きな自信となりその後の製品作りに大きな影響を与えてくれました。本当にありがとうございました。


今日はその販売会で使用する看板を作りました。

色紙を豪快にちぎる人

細かくスタンプ押しでカットした星やハートをつける人

絵を描く人

と各人が自分の大好きな工作作業を担当しながら

共同で看板作成に取りかかりました。

目標は6枚の看板を金曜日までに完成させる事です。

順調に看板はできています。

21日(日)の本番が楽しみですね。