火曜日の活動

午前の活動:イングリッシュガーデン・看板づくり・木工


ほんそご班はイングリッシュガーデンにいきました。

館内はハーブの香りがたくさんでした。

香りを楽しまれながら楽しくあるかれました。


こだま班は21日にある今井書店の販売会用の看板作りをしました。

色紙をちぎる人、そのちぎった紙をのりを使い貼る人とみんなで一生懸命作りました。

良い看板をつくり、販売会を盛り上げたいです。


木工班も販売会にむけ鉢づくりをしました。

みんなで「良い製品をつくるぞー。エイエイオー」と掛け声をかけてスタート。

ペーパーがけを頑張る人、インパクトを使い組み立てる人。素敵な鉢が3つかんせいしました。



午後からも作業をがんばりました。