秋晴れの下での楽しいウォーキング

午前

ほんそご:1)手作り楽器によるコンサート

生活介護:1)ウォーキング(総合運動公園)

     2)筋肉トレーニング(サン・ライフ松江)


午後

ほんそご:1)お化粧をしよう

生活介護:1)クッキー 2)木工



秋晴れの下、総合運動公園の外周を1時間近く歩きました。

こだまのメンバー以外にも多くの人たちがウォーキングを

楽しんでいました。

大きな声であいさつをするこだまのメンバーにつられ

すれ違う人たちも笑顔であいさつを交わしてくれました。

中には言葉をかけてくれる人たちもいて

ウォーキングの相乗効果を実感できました。


また、今日の目的の一つに木工製品で使うどんぐりを

みんなで探しました。

「あった!あった!」

○○さんが大きな声で教えてくれました。

とてもうれしそうでした。

みんなが協力して

100個近くのどんぐりを拾いました。

これで素敵な木工製品が作れそうです。