しまね花の郷へ行こう

一日:しまね花の郷 見学


10月に入り、やっとのこと

日中の暑さから解放され、気持ちよく過ごせるようになりました。

ひしひしと秋の到来を感じています。


今日は【秋を体感しよう!】企画として

出雲市にある

「しまね花の郷」に秋の草花に会いに出かけました。

3連休の最終日とあってか、まずまずの人出でした。

しかし、園内はかなり広いため、のびのびと散策を楽しめました。

コスモス、カンナ、キク、ススキ等、たくさんの秋の草花が

園内に咲いていました。

秋の雰囲気を満喫しながら

追いかけっこをしたり、遊具で遊んだり

と見学を楽しみました。


秋の風景を満喫した一日となりました。