屋台村まであと3日!!!

午前

「第2回こだま屋台村」の準備

午後

1)クッキー

2)木工


「第2回こだま屋台村」

今日は26日なので

27日、28日ときて本番の29日を迎えます。

なんと!あと3日でみなさんが待ちに待っていた

あの屋台村が開村するのです。


作業中の話題はもっぱら屋台村の事ばかり。

「土曜日の天気はどうかなあ。晴れるといいね。」

「お母さんと一緒にきますよ。」

と屋台村の様子を思い浮かべながら

うれしそうに話をしてくれます。

新製品も看板も着々とできつつあります。


さあ、本番まであと3日。

残りあとわずかです。


※第2回こだま屋台村 特集第2弾

「職員によるヒゲダンス大会」とは?

f:id:karupisupipi:20120927054226p:image

みなさん

「ヒゲダンス」の事ご存知ですか?

25年前までTBS系で土曜日の夜8時に放送されていました

伝説の超人気番組

ドリフターズ

「8時だよ!全員集合!」という番組の中で生まれた

志村けん加藤茶コンビによるお笑いネタの1つです。

当時は爆発的なブームとなり

結婚式や忘年会のネタ、子どもたちの遊びにまで

ヒゲダンスが広がっていたので、ご存知の方もおおいでしょう。


そのヒゲダンスがなんと30年ぶりに

「第2回こだま屋台村」で復活します。

実は先日もこだま職員のみんなで極秘練習を行いました。

マスメディアには非公開とさせていただきましたので

内容は当日のお楽しみです。

お客様にも参加していただこうと思っています。


一緒にヒゲダンスでフィーバーしましょう。