新製品が続々誕生しています

午前の活動:1)作業 2)買い物


今日はみんなで屋台村の準備をしました。

買い物をする人、製品づくりをする人とみんながんばりました。

動物鉢づくりではペンキを使い塗る人、組立をする人とみんな一生懸命がんばりました。

ほんそご製品の寄せ植えセットはすごく素敵なのになっていて僕もほしくなりました。

当日楽しみにしていて下さいね。


午後からも引き続き準備をがんばりました。

クッキー班も屋台村に向けて可愛いクッキーが沢山出来てきました。




※第2回こだま屋台村 特集第3弾

こだま作業製品・新鮮野菜も販売するよ!

新製品のうちの代表格をご紹介いたします。

 ほんそご 

  つる籠+NPセメント鉢(寄植え付き)

          びっくり価格1,000円 

つる籠+寄植えの入ったNPセメント鉢がなんと1,000円

というびっくり驚き価格に挑戦しました。

日頃のみなさまへの感謝を込めて、つる籠と寄植えはサービスさせていただきます。ほんそご製品のエースであるNPセメント鉢も研究をかさねてデザインはよりシンプルに、そして質感を高めた製品に仕上がりました。ぜひ、見に来てください。

  

 生活介護こだま

 木 猫ちゃん小物入れ

                1,000円

まんまるとくるまった猫ちゃんがゴロンと小物を包み込んでくれます。癒し効果も抜群で見ているだけで心がホッコリと温かくなる小物入れは自信を持ってお勧めできます。ぜひ、見に来てください。

  

 ポレポレ

新鮮野菜市 開店!

茄子、白菜、栗 等、夏秋野菜を多数取り揃えています。

お気軽にお立ち寄り下さい。