手づくり結婚式

午前: 1)手づくり結婚式の準備

   2)花つみ

   3)ボーリング(松江センターボウル)

午後:手づくり結婚式


こだま職員の森山さんと原田さんがめでたく結婚をしました。

そこで、こだまのみんなで二人の結婚を祝福しようと

手づくりの結婚式の準備を進めてきました。

生活介護、ほんそご、ヘルプ、ポレポレと各サービス部所ごとに

役割を決め、二人が最高に喜んでくれる式になるよう全員が願う気持ちで

当日を迎えました。

当日は快晴とはいかないまでも

心配していた雨もなく

無事に手づくり結婚式のスタートを迎える事ができました。

まずは、新郎新婦にほんそご班が用意した衣装に着替えていただき

ドラゴンクエストの序曲と共に入場しました。

同時にそれを見守っていたこだまのみんなから

「おめでとう!」の祝福の言葉と共に大きな拍手で迎え入れました。

二人の満面の笑みを見て私たちも幸せな気持ちになりました。

最後は宍道湖に向かって新郎新婦からの愛の叫びで

今回の手づくり結婚式は終了いたしました。


本当に素敵な式でした。

末長くお幸せに。


f:id:karupisupipi:20120611134853j:image