1週間お疲れさまでした!

午前

  トライアル、山京買物

  カード作り

午後

  たこ焼き、カキ氷作り

  イングリッシュガーデンへフラダンスを見に行こう!


月曜日から今週1週間、

チラシの封入作業が入りみなさん

とても一生懸命頑張りました。

いつもにぎやかな生活介護もこの作業が始まると

とても静かになり、一気に雰囲気が変わります。

なので、今日は今週1週間お疲れ様!ということで

午前中からたこ焼き、カキ氷の

買出しに行きました。

午前中、カキ氷の買出し班は

シロップ、練乳、氷の3点を買いに行きました。

利用者さんに「何を買いますか?」と聞かれると

「シロップ買いますよ~、どこにあるか探しましょう!」

と答えると利用者さんがみんなの先頭を歩き

探して下さいました。

目的の物が見つかり、

会計が済むと利用者さんが袋に

入れてくれました。

f:id:karupisupipi:20120608105504j:image:w360

午後からはたこ焼き、カキ氷をみんなで

一生懸命作りました。

f:id:karupisupipi:20120608134204j:image:w360

とても上手に包丁を使ってキャベツを

切られました。

3時のおやつにみんなでとても

にぎやかに美味しく食べました。

今週もお疲れさまでした。