月曜日の活動

午前の活動:ウォーキング、チラシ折り込み

今日は、ウォーキング班とチラシの折り込み班に分かれて活動しました。

ウォーキング班は運動公園にいきました。

日のあたっている所は暑いぐらいでしたが、木蔭は涼しく気持ち良かったですよ。

1時間15分しっかりと歩き、いい汗をかくことができました。


チラシ折り込み班は2枚のチラシを袋に入れていく作業をしました。

みなさんとても集中して取り組まれました。

午前中だけで450枚分完成しましたよ。


午後の活動:畑、クッキー、チラシの折り込み

ほんそご班は八雲に行き畑の草取りをしました。

昼からは日も陰り草取りびよりになりました。

新人さんも加わりトークも大盛り上がりでした。

みんな笑顔で草を取りましたよ。

クッキー班は東出雲にクッキーの配達と計量に分かれ作業をがんばりました。

もの作り班は引き続きチラシの折り込み作業に精をだしました。

明日からもがんばっていきましょう。