ご縁市出店しました!

毎月第1日曜日開催の「ご縁市」

今回で3回目となります。


4月のころに比べ出店も多くにぎわいも出てきました。

こだまはご覧のように出店しました。

f:id:karupisupipi:20120603171431p:image

みんなでつくった製品がずらり!

「すてきですね」「だんだんグレードアップしてますね」と

お客さんや、出店されていたかたからも、うれしいお言葉もいただきました。

一方で、こうしたほうがいいよと、たくさんアドバイスもいただきました。

とっても天候がよく、とにかく暑い!

クッキーは予想以上に苦戦しました。

次回は暑さ対策ももっと必要。

陳列にも涼しさの演出もいるでしょう。


もっとお客さんの目にとまり、購入してもらえるよう、

今回のヒントをいかし、またがんばっていきたいと思います。


f:id:karupisupipi:20120603110811j:image

コンサートもありました。あとでお話をさせていただくこともできました。

いつかこだまにきてくれるといいな。



f:id:karupisupipi:20120603111440j:image

あっぱれくんとしじみちゃんも来てくれました!

いつものように記念撮影です。


明日の朝はみんなに売上の報告です!

みんなで6月もがんばるぞ!エイ エイ オー!