2012-06-05

午前:チラシ入れ作業

   風土記の丘ウォーキング

   カラコロ工房周辺散策

午後:チラシ入れ作業

今日は天気も良く、風土記の丘のウォーキングに出掛けました。

あんまり車から降りたくなかった利用者の方もおられましたが、

降りてみんなと一緒に歩きました。

途中で座って休憩、

「私がんばってるよー!」

と職員の手をとって「褒めて~」と拍手を求めておられました。

たくさんたくさん拍手をして、素敵な表情になりました。

ウォーキングが30分程度経過した頃、犬の散歩中の夫婦に

お会いしました。

「この子、人懐っこいんですー。」

と話すのが早いか、みんなの元によってくるワンちゃん。

犬好きな利用者の方は頭をなでたり、抱っこをさせてもらい

ふれあいを楽しみました。

もちろん犬が苦手な利用者の方もおられるので、

その方は・・職員を誘って一緒に走って逃げました。


作業では一日チラシ入れを頑張りました。

明日で目標の4500部にいくとおもいますので、

頑張っていきましょうね。