ご縁市出店

今日はしらかた公園(旧松江市立病院跡地)にて

「ご縁市」に参加しました。

今月より第一日曜日に開催されます。

みんなで一生懸命作った木工製品、クッキー、ほんそご製品、縫製製品をたくさん出品しました。

すごくたくさんのお客さんが来てくれ、買ってくれましたよ~。

森のつみきセットは子どもに大人気で、たくさんの子どもたちが遊んでくれました。

f:id:karupisupipi:20120401130736j:image


今日の売上  22690円です。

うれましたよ~!!!

ばんざい~~

次回は、5月6日に開催されます。

また、明日から来月の販売会に向けての作業が始まります。

いい製品をたくさん作っていきましょう。

よろしくお願いしますね。


しまねっこも応援に来てくれました。

ご縁市の関係者のみなさん、そして今日来てくれたお客さん本当にありがとうございました。

f:id:karupisupipi:20120401135959j:image