2012-03-23

今日は昼から二グループに別れて活動しました。

一班は玉湯の国際ホテルに温泉につかりに出掛けました。

朝来てすぐに「温泉にいきますよー」とか「温泉、温泉」とみんなとても楽しみにされていました。

自分から角質を落とすジェルを上手に使われる人や、体の洗いかたが来るたびに上手になってきてる人など行くたびにどんどん出来ることが多くなってきています。

みんなニコニコの笑顔でゆっくりと湯船につかりました。

外はまだ寒いけど温泉でぽかぽかになって帰る事ができました。

またゆっくりと温泉につかりに出掛けましょうね。

今日入っていない人は月曜日につかりに行くのでお楽しみにしてくださいね。