幸の会音楽コンサート

f:id:karupisupipi:20120202104011j:imagef:id:karupisupipi:20120202104054j:image


午前:幸の会音楽コンサート

午後:1)木工2)クッキー


今日はいきいきプラザしまねで

「幸の会」音楽コンサートが開催されました。

手芸の達人の女性仲良し4人組で結成した「幸の会」。

グループ名の由来通り

一人でも多くの人たちに「幸せ」を届ける配達人です。


今日はその活動の一環でもある音楽コンサートを

こだまのみんなの為に開催していただきました。

たいへん厳しい天候の中でしたが

メンバーのみなさん、全員が揃ってのコンサートとなりました。

本当にありがとうございます。


プログラムは(※写真のプログラム順番が間違えていました。ごめんなさい。)

1.花火音頭

2.りんごの歌

3.春よ来い

4.読み聞かせ「アリババと40人の盗賊」

という歌あり、踊りあり、読み聞かせありと

たいへん豪華な内容でした。


スタート時は照れもあり

なかなか踊れなかったみんなも

「幸の会」のみなさんの温かな実技指導により

すぐに満面の笑顔で踊れるようになりました。


昔懐かしの唄は心にゆったりと染み込んでいきます。

いつも以上にみんなの表情がやさしく穏やかに見えました。


「幸の会」のみなさま。

たくさんの幸せの気持ちを本当にありがとうございました。