2012年こだまカレンダー完成

2012年のカレンダー76個完成しました。


午前からカレンダー班、クッキー班、はつらつ班にわかれての活動になりました。


体育館組はしっかりと体を動かしました。

クッキー班も最後の追い込みで大忙しでしたが、みんなで協力して午前中で終わらせて午後からはイオン、ダイソーなどをまわりました。

明日のクリスマス会の準備は万端です。

すごく楽しかったようで帰ってくるとたくさんお話を聞かせてくれました。


カレンダー班も朝から大忙しでした。

ほんそご班は朝からメッセージカードづくりをがんばられ、とても素敵なものにしあがっています。

たつカレンダーも午前は最後の組立、午後からは包装作業とみんなでがんばりました。

とても素敵なカレンダーに出来上がったのでみなさん楽しみにしていてくださいね。