佐太神社のお祭りに行きました

<今日の活動>

・午前:佐太神社のお祭り

    紅葉見学

・午後:作業(くっきー・クリスマスギフト製品作り)

 今日は佐太神社のお祭りに出掛けてきました。

外は冷たい風が吹いていてチョッピリ?寒かったですが、

今日はみんなしっかり防寒してきておられたので寒さなんて・・・

と言う感じで、楽しそうに歩いておられました。

初めにみんなで参拝をしました。ちゃんと御賽銭も忘れません。

30円も入れておられる利用者さんもおられました。

出店は思っていたよりも多く並んでいましたが、男性陣は迷うことなく

「たこ焼き」を購入しておられました。

女性陣はしっかり見て歩いた後に、「ベビーカステラ」をお土産で

買っておられました。みんな今年最後のお祭りを寒さに負けず楽しまれました。