木曜日の活動

午前の活動:はつらつ体育館、調理クラブ

今日は、体育館と調理に分かれて活動しました。

体育館ではバスケットボールを楽しみました。

シュート80回以上決められた利用者さんもおられましたよ。

今日も暑かったのでみなさん沢山汗をかかれながらがんばっておられました。


調理もみんなで美味しい物をつくりました。


午後の活動:物づくり、クッキー、調理


物作り班は動物の鉢と一緒に焼き杉の鉢も作り始めました。

機械を笑顔で使われていました。


クッキー班は焼き作業でハートや花柄のかわいいクッキーがたくさんできていました。送迎から戻ってくるとキレイに完売していました。

調理班もおいしものをつくりました。


9月24日皆さんきてくださいね