武内神社のお祭り

今日は武内神社のお祭りということで、一人500円のおこずかいを持って

午前中から出掛けました。

行きの車の中では何を食べるかのお話でもちきりでした。

「たこやきが食べたいです~!一緒に食べましょうよー!」

と職員さんを誘う利用者の方。

「お土産でも買って帰るかな!」

と家族に持って返ろうと話される方も。

武内神社に着くと既にたくさんの屋台。

人は少ない・・と思っていたのですが、既に何十人もお客さんが来ていました。

どの屋台で買おうか迷う方。

まずはお参りをしてからだ!と階段を駆け上がっていく利用者の方。

1時間ちょっとの時間でしたが、おもいきりお祭り気分を味わうことができました。