今日も暑~い!

午前:なじさ公園

   セメント鉢作り

午後:プール

   木工

   漬物作り

今日も一日お疲れさまでした。

きょうもあつ~~~い1日でしたね~。

今日の午後はいつも通りプールに行きましたが

久しぶりにプールに行った人、

毎週行っておられる人、それぞれでしたが

みんなとても楽しそうに泳いでおられました。

久しぶりに見ると泳ぎがとても上手になっておられ、

と~ても気持ちよさそうでした。

そういえば、少し話は前ですが

療育班いちおしの「セメントで作った鉢」

がギフト用に完成しました。

f:id:karupisupipi:20110729121127j:image

流ガラスなど涼しげな感じでか~わい~く

仕上がっていますよ~!


あと、今月の1日からクッキー工房が開所しました!

場所は古賀歯科さんのとなりの建物です。

営業許可もとったので、これから少しづつですが

販売の範囲を広げたいと思います。

今日もお疲れさまでした。