火曜日の活動

午前:サーティーワンへ行こう!

   ドーナツ作り

午後:木工

   プール

   お祝会

今日で5月が終わりですね。今月もお疲れ様でした。

今日はみなさん楽しみにしておられた

サーティーワン」へアイスを食べに行きました。

(31日は31%オフらしいのでみんなで行こう!という計画になりました。)

みなさんとても美味しそうにたべておられました。

今回いけなかった人、また来月にでも計画を立てて

行きましょうね~。

ここでお知らせがあります。

まだ日にちは未定ですが、クッキー班は

新しい所で作業をすることになりました。

なので今まで一緒にクッキー作りをしていた療育班のみなさんが

クッキー工房おめでとう会を午後開いて下さいました。

隠岐民謡を踊ってくれたり、職員がリコーダーを吹いてくれたり

盛大にお祝をして下さいました。

その後はみんなの手作りのドーナツを食べてゆっくりと

過ごしました。

みんな今日はありがとうございました。

何か特別な事、良いことがあると

「明日も頑張ろう!」ととても良い気持ちになりますね。

明日も頑張ろう!!!



f:id:karupisupipi:20110531110646j:image