金曜日の活動

<今日の活動>

・午前:サティへ行こう!

・午後:作業(クッキー・木工・カレンダー作り)

 今日は朝から天気は最悪でした。朝焼けはとってもキレイだったので「晴れるかな~?」と

少し期待していたのでとっても残念でした。激しい雷雨に行き先を変更することになりました。

本当は「かんべの里」に作品のヒントをもらいに行こうと思っていましたが・・・。

みんなでサティへ出掛けることにしました。もうすぐクリスマスということで店内はクリスマス一色!

見ているだけでも楽しくなります。みんなも笑顔いっぱい!とっても楽しそうに店内を散策しておられました。

本屋で自分のお気に入りの本を探し見ていたり、洋服屋さんでニット帽をかぶってみたり、フードコートで

お茶をしたり・・・とそれぞれに楽しい時間を過ごすことができました。

明日はイルミネーションツアー!!天気が回復してくれることを祈っています。