秋の大焼肉大会!!

◎ログハウス班

午前:調理

   大焼肉大会

午後:紅葉を見に行こう

◎新こだま班

午前:調理

   大焼肉大会

午後:岸公園ウォーキング

今日は祝日ということで作業はお休みにして、二班にわかれて焼肉パーティーを開催しました。

何日も前から「3日、焼肉!焼肉!」

と楽しみにしておられた利用者の方もおられました。

ログ班では全員の到着を待ってから調理スタート。

キャベツをひたすらにちぎっていく男性陣、野菜の皮むきをしてから切っていく女性陣。

素晴らしいコミュニケーションで予定よりも早く準備が終わりました。

「歩いてからたくさん食べましょう!」

を合言葉に30分間、周囲の散策に出掛けました。

そしてログハウスに帰って焼肉スタート。

肉、野菜が急ピッチでなくなっていきました。

ある男性利用者の方は食べ終わるとお皿を出して「おかわり!!」と合図。

焼肉、おにぎり、みそ汁、焼きそばと最後までおいしそうに食べておられました。

皆さんのお腹は満腹になりましたか?