フォークダンスは楽しいね

午前:フォークダンス 午後:①風土記の丘散策②クッキー作り

今日はフォークダンスで盛り上がりました。

なつかしのフォークダンス。中学校の体育会以来です。

私が中学生時代、唯一、女の子と手がつなげたチャンスは

今でも記憶に残っています。

あ、ごめんなさい。自分のブログみたいになっちゃいました。


最初ははずかしかったようでなかなかテンションがあがらなかった

みんなですが、Hさんの踊りにつられるようにして徐々にエンジンが

かかってきました。一度立ち上がればはずかしさも飛んでしまいます。

次から次へとパートナーを変えてリズミカルに踊りました。

汗はだくだくで正直、息が上がりましたが、とっても楽しかったです。

こだまにみんなの笑顔がいっぱいに広がりました。

月に一回のペースで今後も続けたいと思います。