続・バスの旅

午前:バスに乗ってお出掛けをしよう、運動公園ウォーキング

午後:椅子作り、カレンダー作り

先週に引き続き、バスに乗ってのお出掛けをしてきました。先週は女性陣だったため、今週は男性陣中心のお出掛けです。

松江駅へ行く車内、静かに座っておられる利用者の方。

信号待ちのときは「早く動いてよー!」と訴えてこられる方もおられました。

帰りも松江駅からバスで帰る予定でしたが、天気もよかったため歩いて帰ることにしました。

バスも好きだけどウォーキングも大好きな利用者の方。

4名全員が上機嫌で歩かれました。

途中天神さんへ寄り道をするとたこ焼き屋さんの良い香りが。。。

知らぬ間に職員が財布を出して、こっそりとたこ焼きパーティーをしましたよ。

「シーシー!」とみんなに内緒だとアピールしておられる方も。

午前にたくさん歩いた分、午後から集中して作業に取り組みましたよ。