火曜日の活動

午前:ホワイトプレート作り

午後:お買い物・ホットケーキ作り・プール

午前中のホワイトセメントでプレートを作る作業では全員がものすごく落ち着いて、集中して作業が出来ました。

ハートや星の形をした枠にホワイトセメントを流し込み、その上からビーズ・ビー玉を好みでいろんなところへ置く作業です。

ビーズは小さいしつかみにくいですが、全部の作品がといぇもかわいく仕上がりました。

次回は、各家庭の表札などが作れたらいいなと思います。

お楽しみに!!


午前:ホワイトプレート作り

午後:お買い物・ホットケーキ作り・プール

午前中のホワイトセメントでプレートを作る作業では全員がものすごく落ち着いて、集中して作業が出来ました。

ハートや星の形をした枠にホワイトセメントを流し込み、その上からビーズ・ビー玉を好みでいろんなところへ置く作業です。

ビーズは小さいしつかみにくいですが、全部の作品がといぇもかわいく仕上がりました。

次回は、各家庭の表札などが作れたらいいなと思います。

お楽しみに!!