続・桜満開。うれしかね。でもちょっと寒かとね。

午前:NHK前の桜並木へ行こう

午後:クッキー班、木工班

今日は一日冷え込みましたね。皆さんおかわりありませんか?

こだまでは桜が散るまではとにかく花見を満喫しようということで、連日の花見に出掛けました。

天気はくもりでしたが、元気な皆さんはNHK前の桜並木まで歩かれ、満開の桜と一緒に過ごす事が出来ました。

みんな桜を見るとニコニコになります。

桜の与える力ってすごいですね。

こだま出発時:みんなで桜を見よう!を目標に。

桜並木出発時:早く昼食を食べたいよ!を目標に。

いつもよりハイペースでのウォーキングをすることもできました。

さて明日は運動の日。

明後日は・・・もちろん花見に出掛けますよ。

行き先はお楽しみに!!