一畑薬師へ行きました。

またまた寒波が戻ってきました。

暖かくなったと思いきや

急に寒くなったり

再び暖かくなったりと

今年に入ってからの天候には振り回され続けています。

その影響で体調を崩しやすくなりがちですので

規則正しい生活を送り

大切な身体を守ってあげて下さいね。


今日は平田にある一畑薬師に行ってきました。

この日は丁度縁日ということで

大勢の参拝者でにぎわっていました。


敷地内にある

知人の川島さん(前かんべの里工芸館長)経営の木工のお店に

立ち寄り作品を見せてもらったり

昔話で盛りあがりました。

木彫りの仏像や吉や製作の木のおもちゃが多数あり

見るだけでも十分に楽しめます。

ぜひ、お立ち寄りください。

ワクワクドキドキと胸がときめきます。