新作クッキーができあがりました。

クッキーの注文が殺到し、大忙しのこだまです。

「お客様によりおいしい!と喜ばれるために」との

思いを込めて、女性グループが試作品作りに取り組みました。

今回は新しい米粉を使ったクッキーとココアクッキー、

そしてごま味クッキーに挑戦。見事、完成度の高い、おいしい

クッキーができあがりました。この商品なら

きっと注文していただいたお客さんが満足してくれると思います。

男性グループを中心としたもう1班は、風土記の丘へ。

春の陽気を思わせる暖かな気候の中で、1時間しっかりと

歩き続けました。

午後は大庭空山へツル取りへ。果敢にも山中の奥へ入っていく

こだま探検隊。山田リーダーの指示のもと、すばやい動きで

次々と高級なツルを採集する隊員たちでありました。

その後は忌部空山へ移動。なぜか残雪で雪合戦が始まりました。

狙いは渡部隊員。必ずといっていいほど狙われます。

そういうキャラクターなのでしょうがありません。

頭に命中すると、みんなで大笑いでした。