久々の松江SATY

お寒い日が続きます。

今日も外は冷気が立ち込め

防寒具なしでは動けません。

でも、外へは出たいし、何か楽しい場所は

ないかと探していました。考えに考えて出した

答えは、平凡にも松江SATY。あそこなら

何でもあるし、それにクリスマスの雰囲気を一番

味わえるという期待感から、寒さにも負けず、

みんなで行ってきました。

平日のためなのか、以外に人出は少なく、なんか得した気分。

1階から3階までくまなく見てまわりました。

各所にクリスマスの装飾品がきらびやかに飾ってあり、

いっきにクリスマスモードに・・・。

見ているだけで楽しくなりました。

一転。午後は仕事です。内容はモーターカー作業で、

ノルマは100セット。各人が持場について、もくもくと

作業に打ち込んでいました。

途中、「もう、いいや。つかれたもん。」といって

投げだした人も何人かいたのですが、職員の説得により

再び作業を再開して目標の100セットをやりきりました。

がんばりました。やりました。