石の作品作り

連日降り続いた雪も上がり、今日は晴天にめぐまれました。

市内は、雪一つありませんでした。

しかし、午前中八雲方面に送迎にいくとまだ雪がたくさん路肩に積もっていました。

さらに道が凍結していてビックリしました。

市内と八雲方面では、こんなに雪の残り方がちがうんだなーと感じました。


さて今日は、来年1月7日に開催される作品展にむけてがんばりたいとおもいます。

12月13日に出品した石の作品をパワーアップしたいとかんがえています。

イメージした事をよりリアルに石の作品に表せるようにみんなで協力していきたいとおもいます。

額の大きさや形、石以外の物も取り入れていきたいとおもいます。

各班に別れ、バーナーで焼く、焼いた額を磨く、その他・・・・・・・

みんなで自分の持ち場の仕事に集中していきます。

一人ひとりが自分の持ち場の仕事に力を発揮できたとおもいます。

作品展に向けみんな一丸となっています。

完成品に乞うご期待です。

お楽しみにしといてください。