こだま作品展、最高でした。

今日はかなり肌寒い一日となりました。


午前は、2班に別れての活動です。

1班は「こだま作品展」を見学しました。

実際は昨日が本番だったのですが

都合がつかずに作品展に行けなかった人が

多くいた為、急遽予定を変更して会場だった

八雲ログハウスにむかいました。


中へ入ってびっくり。いつものログハウス

ではなく、そこは「アルプスの少女ハイジ

を連想するような素敵な素敵な空間にと

変身していました。


みんなが誠心誠意作った作品の数々も

素敵なアレンジにより、何倍もの価値のある

製品へと変化していました。


その一時は最高の夢心地気分でした。


もう1班はクリスマスツリーづくり。貼絵のツリー

を作りました。多彩な色紙を使い、派手さはありませんが

暖かみのあるツリーが完成しました。


午後は総合運動公園へ。冷たい風にも負けず、1時間、しっかりと

歩きました。