作品展

雨上がりの今朝、とても不思議な光景を目にしました。

太陽が二つ出ていました。

それは、なぜかといいますと一つの太陽が虹に反射し太陽と同じ光を放っていたのです。

それで太陽が二つ出ているように見えたのでした。

朝から幻想的なものをみることができて幸せでした。

さて今日は、12月13日に開かれた作品展

を、まだ見ていない

利用者さんと、職員で見学にいきました。

みんなで一生懸命作った作品がどのように展示されているかとても楽しみでした。

ログハウスに到着し、中をのぞいて見るとオシャレな雑貨屋さんに来たような感じになりました。

ある利用者さんは、自分がつくった作品を指でさし、「僕が作ったよ!!」「私がつくったよ!!」

と私にアピールしてきます。

がんばって作った作品が展示されているのを見て、すごくうれしかったとおもいます。

嬉しそうな笑顔がとても印象的でした。

次に作品展があるときは、もっと、もっといろんな作品に挑戦していきたいです。


今週は雪が降るらしいですよ・・・

雪合戦や雪だるまづくりも楽しいですね、、

みなさん寒くなるので、体調管理に気をつけてくださいね。