紅葉狩りとカレンダー

紅葉狩りの季節です。早速、行ってきました、広瀬町。

八雲の星上山から抜けて広瀬町へ。徐々に見えてきました、

秋の山。「ちょっぴり早かったかな。」なんて話をしていた

まさにその時、キレイなキレイな紅葉を発見しました。

一同、「お~!」と大歓声。

やっぱり紅葉は最高です。風情があります。

みんなも目がキラキラと輝いていました。

赤、黄色、緑と絶妙に絡み合う木々のハーモニーは

私たちみんなの心を和まやかしてくれました。

午後からは【2010年度こだまカレンダー】づくり

に挑戦です。今年はがんばって2作品。過去最高の質の高いカレンダー

づくりを目指してエイエイオ~です。みなさん、ぜひ、買って下さいね。

作業風景は、みんな真剣そのものです。丁寧に丁寧に紙をちぎり

担当月のデザイン原紙に貼っていきます。

今回で3回目という事もありコツを掴んだようですね。

速いペースで作業が進みました。

完成が楽しみです。1人でも多くの人の元に届くように願っています。