風土記の丘 と 作品展

午前は、風土記の丘公園へ散策に出かけました。

空模様が気になりましたが、そこは、みんなの

気合いが勝り、結局、一滴の雨も降りませんでした。


最近、風土記の丘をよく利用します。

ポイントとして

◇再整備され、散歩道が舗装され歩きやすい。

◇ポイント、ポイントにベンチがあり、休憩しやすい

◇どこからでも確認できる場所に、基地となる東屋がある

◇公園の敷地内に障害者用の車が駐車できる

◇古墳や木々に囲まれ、景色も楽しめる

◇障害者用トイレが近く、使いやすい

等、たくさんの長所ポイントがあります。

ぜひ、ご利用下さい。


午後は、11月の作品展に向けて、木工オブジェ

づくりに取りかかりました。

目標は50作品。

サウンドペーパーを使っての作業や、ホットボンド

を使った目つけ作業等、日に日に腕をあげてきました。

ぜひ、11月に開催される「天神まめな館」での作品展を

楽しみにしていて下さい。