再開プール

本日の天候曇り時々パラパラ雨気分もどんよりぎみ!

しかしそんな気分を吹き飛ばしてくれるのがこだまの利用者さん達です。

車に乗るなり皆さんのテンションウナギ上り、その笑顔を見ると曇り空から真夏の太陽が出て来た感じに思えました。

今日のプールを本当に楽しみにしていたのですね。

更衣室に着くなり早く着替えましょうと言わんばかりに職員の手を引いていきます。

シャワーを浴び体操をした後いよいよお待ちかねのプール

自ら泳ぐ利用者の方、おいかけっこする人、職員の胸に頭をこすりつけ、涙がでるほど喜ぶひと本当に様々です。

水の中は、お母さんの羊水の中に似てると聞きます。

プールに入ると遠い昔の事を無意識に思い出すのかもしれませんね。

利用者さん達にパワーと元気をもらった一日でした。

f:id:karupisupipi:20090909063856j:image