「コダマ君」と「明日のチュー」

午前は、風土記の丘へ行きました。今日もたくさん歩きました。

快晴の下、夏風を浴びながらの散策は、気分爽快でした。

いきなりですが、

風土記の丘のここがすばらしい。」ベスト5を紹介します。

 □第1位:神秘的な木々や古墳に囲まれ、気持ちが安らぐ。

 □第2位:数か月前に、改装オープン。歩道や竪穴式住居が補修された。

 □第3位:木陰や東屋が多く、真夏の暑さからみんなを守ってくれる。

 □第4位:直接、公園内に車を乗り入れでき、また、障害者トイレも広い。

 □第5位:木工製品の材料が豊富に落ちている。

と、素敵な長所がたっぷりの公園です。みなさんも是非、行ってみてください。


午後は、木工作業タイム。今日も先週に引き続き、こだまオリジナルキャラクター

である「コダマ君」と「明日のチュー」(明日のジョーをもじっています。)を

作りました。まだ試作段階ですが、みんなが協力して作った作品です。

写真でアップしましたので、ぜひご覧ください。

みなさまのご意見多数募集しています。遠慮なく意見をいってくださいね。