夏らしい一日でしたね。

 昨日までの雨があがり、カラッとした暑さの過ごしやすい一日となりました。

夏の陽気でしたね。

運動の日ということで、午前中ははつらつ体育館に行ってきました。

いつもはこだまで貸しきり状態なのですが、今日は奥様方の卓球クラブが行われており、いつもと違う雰囲気の中ランニングを開始しました。

卓球に使うピンポン玉は軽く、風に影響されるということから少しだけ窓をあけて「アツイー」とお話しながら走ります。

ランニングだけで既に汗だくの利用者の方も。

帽子・サングラス・ベストを脱いでまた走りだします。

次のストレッチが始まる頃には椅子に座って大汗を流しておられました。

お疲れ様でした。

ストレッチ、リレー、大玉転がしが終わった頃には体の水分は減っていき、休憩をして水分補給です。

飲み終わると職員にコップを渡して「おかわり!!」とアピールです。

しっかりと水分補給されました。

午後からはモーターカー袋詰めの作業です。

今日の目標は150個。

13時15分開始の15時終了が目標です。

皆さんの頑張りがあり無事にノルマ達成となりました。

明日の目標も150個。

明日も頑張りましょう!!