こだまのクッキーはいかがですか?

昨日の天気はどこに行ったのか・・・今日はまたまた梅雨らしい天気になりました。それでも午前中は何とか雨が降ることもなく涼しかったので散歩に出かけました。こだまから歩いて県立美術館の裏(岸公園)へ行くグループと車で白潟公園(合銀本店前)へ行って散歩するグループに分かれました。外は涼しかったとはいえ少し蒸し暑く、歩いているグループはいい汗(?!)をかいておられました。時おり吹く宍道湖からの風がとても気持ちよかったようです。白潟公園の方は芝生の上をゆっくり散歩し、シーソーで遊んだり宍道湖を見ながらお話をしたりとゆっくり外での時間を楽しみました。

そしてこだまに帰ると・・・何だかとってもいいにおいがしていました。先日の展示会の時に販売していたクッキーが好評だったようで新たに20個の注文がありました。そのクッキーを今日焼いていたのです。外を歩いてお腹の減った私達には昼食前の誘惑の香りでした。でも残念なことに今回は販売分しかなく試食はできませんでした。

こだまではいろんなクッキーを焼いています。きな粉の入ったヘルシーなクッキーや、コーンフレークの入った歯ごたえサクサクのチョコクッキーなど・・・。毎回「今度はどんなの作ろうか・・・」とみんなで本をみながら話をしています。また「こんなのあるよ!!」とか「こんなのやってみて~!」など情報や要望がありましたら教えてください。そしてぜひ1度こだまのクッキーも食べてみてください。きっと気に入っていただけると思います。