夏は浴衣。

引き続き雨模様な1日となりました。

午前はモーターカー袋詰め100個から始まります。

皆さんゆっくり自分のペースで頑張られました。

ご飯が終わると男性陣は明日の為のモーターカー部品作り、そんな中女性陣は

「浴衣見に行ってきまーす!」

とキャスパルへ出掛けていきました。

夏ならではの企画ということで女性陣は皆さん笑顔。

ある利用者の方は「行ってきますー!」と満面の笑みで出掛けていかれました。

キャスパルへ着くと風鈴の良い音色が聞こえてきます。

蒸し暑い天気でしたが、風鈴のそばは心からやすらげる癒しの空間となっていました。

夏ならではの活動を経験して帰ってこられましたよ。

最近は雨つづきの毎日ですね。

明日は気持ちの良い天気を期待しましょう!!