春のはにわロード散策

今日の午前中は「はにわロード」を八重垣神社側から散策することにしました。

八重垣神社の駐車場に車を停めたので、「鏡の池」まで散策することにしました。

入ってすぐに左右に道が分かれていました。「どちらからでも鏡の池には行けます」と書いてありました。

男性チームは右へ行き、女性チームは左へ・・・。右は平坦な道で左は山道でした。女性チームは木の根っこに

つまづきながらも頑張って鏡の池にたどり着くことができました。

誰も鏡の池の占いをしたことがなかったようで・・・「やってみたかったな~っ」という声が・・・。

この池の占いが当たるかどうか・・・?また次の機会に試してみたいと思います。

はにわロードへ向かう途中に八重垣神社で「こだまの職員にも良い縁がありますように・・・」とお願いをして

から歩き始めました。八重垣神社側からはとってものどかで、道端には春の花がたくさん咲いていて

キレイでした。みんなが自分のペースで楽しく歩けました。今度はもう少し上の方まで散策してみましょう!!

 午後からはこだま農園のキューリとトマトに支柱を立てました。農園ぽくなりました。草取りもみんな頑張って

くれこだまの庭がきれいになりました。ありがとうございました!!